スマホメニューボタン スマホメニュー閉じるボタン
MENU

マキヌシの不動産ブログ

マキヌシグループの営業マンがお届けする不動産日記です。


キラキラ奥河内ムービー・プロジェクト

こんにちは!

牧主住宅開発()河内長野店 です!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 さて、本日は映画鬼ガール♪についてお話いたします。

 

皆様ご覧になられましたか?

 

私はみました!私が住む街、河内長野市が舞台です。

 

観心寺、延命寺、清教学園、イズミヤ河内長野店の前の小川、

 

美加の台、等々本当にたくさんの場所で撮影されていました。

 

春には美しい桜並木が、美加の台駅へとつづく道でみれます。

 

ここは私も一番好きな場所で、夜にはイルミネーションがとっても綺麗!

 

夜桜も楽しめちゃう穴場です。そしてそんな橋あった??○○橋!

 

まだここには行けていないので、今度の休み散歩に出かけてみようと思います。

 

映画の内容はネタバレになるのでこちらでお話はしませんが、まさか

 

自分が住む街が映画の舞台になるなんて!?想像もしませんでした。

 

画を見終わった後、はぁ~私幸せ!と思ってしまいました。

 

そしてDVDがでたら買って家にバイブルとして置くつもりです。

 

実は最近、河内長野市が不動産の専門サイトで検索急上昇中なんですって!

 

空気も水も食事もその後も、河内長野市は爪楊枝が有名ですから。

 

映画効果にあやかり、是非一度足を運んで頂ければ幸いです。

 

先日11月2日(河内長野市では鬼でまちおこし条例に基づき、

 

毎月2日「いい鬼の日」・「鬼でまちおこし」

 

の推進日としています)映画の撮影場所となった観心寺の恩賜講堂で、

 

元「ザ・ブルーハーツ」ドラマーの梶原徹也さんと和太鼓「響」が

 

演奏を行いました。その時の写真です。

 

それではもしお家の事でお悩みの際は

 

 

 

不動産ブログ一覧に戻る
不動産ブログ一覧に戻る