スマホメニューボタン スマホメニュー閉じるボタン
MENU

マキヌシの不動産ブログ

マキヌシグループの営業マンがお届けする不動産日記です。

モデルハウスのご紹介!

こんにちは♪

新築事業部です。

9月に完成した分譲中のモデルハウスに付いてご紹介いたします。

 

建築場所の南河内郡太子町春日では、

夏にはおいしいブドウが直売所で売られており、私の毎年の楽しみでもあります。

そのおいしいブドウを使用した地ワイン(飛鳥ワイン)もおいしいですよ!

 

さて、本題のモデルハウスをご紹介いたします。

 

外観

車が2台楽々駐車可能で、角地のため陽当たり、風通し共に良好です。

リビングの掃き出し窓側にタイルテラスを採用することにより、

リビングがより広く見えたり、アウトドア(お子様の遊び場所や焼き肉など)等も楽しめます。

 

【玄関】

シューズ類はもちろんのこと、ベビーカーやアウトドア用品などの外には置きたくはないが、

室内にも置きたくないものを置くのにも便利です。

すぐそばに手洗い場を取り付けることにより、

汚れや、ウイルスをリビングに持ち込ませないので、家族の健康を守ることができます。

 

リビング

TV周りは何かと小物が多くなりがちです。

特にお子様が小さい頃は、おもちゃなどであふれかえる事も多いと思います。

近くに収納があれば、お子様ご自身での片づけが習慣となります。

急な来客も安心です。

 

【高床和室】

自室で勉強するより、リビングなど親の目が届く場所で勉強するほうが

成績が良いという統計データがありますので、

キッチンすぐそばに勉強できるスペースを設けました。

勉強だけでなく食事をするのも大変便利です。

 

少しでもご興味がございましたら、お気軽に見学予約・お問い合わせお願いいたします。

不動産ブログ一覧に戻る
不動産ブログ一覧に戻る