スマホメニューボタン スマホメニュー閉じるボタン
MENU

マキヌシの不動産ブログ

マキヌシグループの営業マンがお届けする不動産日記です。


売却物件大募集!

こんにちは!

今回のブログは、松原店からお送りします!

3月も半ばを過ぎ、暖かい日が増えてきましたね!

日中と夜の寒暖差が激しい季節でもありますので、体調を崩さないようお気をつけください。

 

さて、これから3月から4月は、不動産が活発に取引される時期になります!

 

引っ越しを伴う転勤が決まった、ご親族様から不動産を相続した、

管理が大変だから手放したいなど。。。

 

少しでもご売却を検討されている方がいらっしゃいましたら、

この機会にぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

 

当社に売却依頼いただきますと、インターネットによる広告活動はもちろん、

新聞折り込みチラシによる広告活動も積極的に行います!

 

 

インターネット検索がメインの世代、

 

 

 

チラシ広告がメインの世代、

 

 

『幅広い世代にアプローチ』できる、当社の最大の強みです!

お客様の大切な不動産のご売却は、ぜひ当社にお任せください!

 

 

 

◇◆大切なお知らせ◆◇

いま世界中で猛威をふるっている、新型コロナウイルスについてですが、

当店ではお客様に安心してご来店いただけますよう、できる限りの安全対策をしております。

 

 

当面、スタッフはマスクを着用してのご対応となります。

ご不快に思われる方もいらっしゃるとは存じますが、お客様とスタッフの健康管理のため、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

不動産ブログ一覧に戻る
不動産ブログ一覧に戻る