スマホメニューボタン スマホメニュー閉じるボタン
MENU

マキヌシの不動産ブログ

マキヌシグループの営業マンがお届けする不動産日記です。


松原市

松原店のご紹介

こんにちは!松原店です

毎日暑い日が続いておりますが、

みなさま体調を崩されてはいませんでしょうか?

松原店のスタッフは元気いっぱいでございます!!

 

 

今回は、みなさまに松原店のことをもっと知っていただきたく、

松原店のスタッフに密着取材を敢行!!笑

 

営業スタッフ『長谷川君』の1日に密着しました( ^_^)/

 

 

 

朝元気に出社したら、まずはお店の清掃からはじまります。

そしてもうひとつ、朝の大事な日課のひとつ「営業車の洗車」!

 

 

お客様をお乗せする大事な営業車を毎日キレイに洗車いたします!

これは長谷川君だけではなく、

マキヌシの全営業スタッフの日課になっております。

営業車は、長谷川君の大事な仕事の相棒です(^_^)

ピカピカに仕上げますよ!

 

もちろん外側だけではなく、

少しでもお客様に気持ちよく乗っていただけるよう、

車の中も毎日掃除機をかけています。

 

 

 

 

 

さて、朝のミーティングも終了し、この日は朝からお客様のご案内!

気を引き締めて出発いたします!!

(…あれ?カメラを意識してるのでしょうか。。少し顔がニヤケていますね苦笑)

 

長谷川君は、人と接することが好きで、

お客様をご案内している時が一番楽しいそうです!

朝ピカピカに仕上げた相棒の営業車に乗って出発です!

頑張って来てくださーい!!

行ってらっしゃーい(^o^)/

 

 

 

 

 

お客様のご案内、商談も無事終了し、お店に帰ってきたのはお昼すぎ。

腹が減っては戦はできぬ。

ということで、少し遅めのお昼ご飯です!

 

栄養満点!奥様の手作りのお弁当をいただきます♪

羨ましいですね(*´艸`*)

いっぱい食べてお昼からの業務に備えます。

でも最近ちょっと食べ過ぎでお腹まわりが気になるそうです。。笑

 

 

 

 

事務所に帰ってきてからは、その日のいち早い新規情報を

メールやお電話でお客様へお知らせいたします♪

「不動産購入のカギはスピードにある!」

をモットーにいち早い行動を心がけているそうです。

 

 

 

夕方からは、店長と打ち合わせ。

大切なお客様の状況を店長と共有し、

より良いご案内ができるよう綿密に打ち合わせをします。

 

 

 

 

その後は、長谷川君のチラシを見たというお客様から、

ご自宅の査定のご依頼がありました!

資料をそろえ、お客様のご自宅へ訪問です!

 

 

ご購入をお考えのお客様のみならず、ご売却をお考えのお客様にも

当社ではたくさんのお問い合わせをいただいております。

本当にありがとうございます!!

お客様の大事な資産である不動産をよりよい方法で

次のお客様へおつなぎできるよう頑張っております!

 

 

 

 

査定のご訪問が終わりましたら、

もうすっかり陽も落ちて暗くなり始めていました。

この日はこれで長谷川君の1日が終わり(^_^)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?(*^_^*)

 

 

 

不動産屋さんはちょっと入りにくいなぁ…とお考えの方も多いと思います。

少しでも不動産屋さんのイメージが和らいでいただけましたら嬉しいです!

 

 

 

ちなみに長谷川君は、休日にお子様と一緒に遊ぶのが一番の息抜きで、

いま流行りのイクメン(自称)だそうです笑

そしてもちろん、松原店も支えてくれている頼もしい存在なのです!

 

 

 

 

松原店はアットホームな雰囲気のお店です♪

ぜひお気軽にお立ち寄りください(^_^)/

私たちがお待ちしております!

 

 

次回のブログは、新築事業部からのお届けです☆

お楽しみに~♪

不動産ブログ一覧に戻る
不動産ブログ一覧に戻る