スマホメニューボタン スマホメニュー閉じるボタン
MENU

マキヌシの不動産ブログ

マキヌシグループの営業マンがお届けする不動産日記です。

グリーンヒルズ富田林甲田Ⅱ分譲地のご紹介

こんにちは!

 

新築事業部です♪

 

 

現在販売中の分譲地を紹介いたします。

 

分譲地でありがちなお隣の目が気になり、

 

せっかくの窓をカーテンで閉め切りということは御座いませんでしょうか?

 

このような事が無い様に、

グリーンヒルズ富田林甲田Ⅱの分譲地には壁面コードを設けております。

 

 

 

 

赤くラインが引かれた箇所の窓に関してですが、

 

すりガラス、FIX窓、顔の出せないヨコスベリ窓を採用するルールを設けておりますので、

 

お隣と窓面で顔を合わせて気まずい思いをしたりすることもなく、

 

庭やバルコニーに出てもお隣からの視線を気にする必要がありません。

 

 

現在、

グリーンヒルズ富田林甲田Ⅱモデルハウスは建築中になりますので、

 

お近くでご見学できるモデルハウスをご紹介いたします。

 

 

【玄関】

シューズ類はもちろん、ベビーカーやゴルフバッグなどをすっきりとしまえる、土間収納。

コートなどの服を掛ければ、花粉やウイルスなどをリビングに持ち込みません。

 

 

【洗面化粧台・浴室】

脱衣室と洗面室をセパレートにすることにより、お風呂を使っている時でも、

洗面室を使って、お出かけ前の身だしなみをしっかりと整えることが出来ます。

リビングに入る前に手洗いうがいをしてウイルスや花粉を持ち込ませない。

 

 

【リビング】

子供が自由に走り回れるラグやビーズクッションで提案する子育てリビング。

タイルテラスとリビングが一体化する開放感と寛ぎに満ちた

新しい住まいのカタチをご提案します。

 

 

【主寝室・ステップインロフト】

寝室には収納スペースをたっぷり確保。ウォークインクローゼットも設けました。

ステップインロフトは、読書、趣味の時間、在宅時のワークスペースなど、

自分だけの時間を作ってくれる空間です。

 

 

今回グリーンヒルズ富田林甲田Ⅱは、

W発電(エネファーム+太陽光発電)も標準採用しています。

 

 

W発電で浮いたお金を月々のリース料金に回せば、実質費用ゼロで設置できます。

 

10年たてばリース契約も終わり、リース料もなくなるためかなりの節約になります。

 

少しでもご興味がございましたら、お気軽に見学予約・お問い合わせお願いいたします。

 

不動産ブログ一覧に戻る
不動産ブログ一覧に戻る