スマホメニューボタン スマホメニュー閉じるボタン
MENU

マキヌシの不動産ブログ

マキヌシグループの営業マンがお届けする不動産日記です。


奈良県北葛城郡広陵町中古物件

奈良県北葛城郡広陵町 中古物件 真美ヶ丘第二小学校 真美ヶ丘中学校

 

 

 

 

こんにちは!!

 

今週の当番の香芝店です!

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね・・・。

 

今年は日差しが非常にきついと言うよりも痛かったですね・・・。

 

夏の疲れがそろそろ出てくる頃です。体調には十分に気をつけてくださいね!!

 

それでは、今回は香芝店から真美ヶ丘ニュータウン内スタッフおすすめの物件

ご紹介しまぁす!

 

 

 

 

 

 

【物件概要】

所在地:奈良県北葛城郡広陵町馬見中1丁目

構造:木造セメント瓦葺

築年月日:平成14年7月

間取り:6LDK+ウォークインクローゼット

交通:近鉄大阪線「五位堂」駅より バス乗車6分 

「真美ヶ丘センター」バス停より徒歩2分

学校区:真美ヶ丘第二小学校 真美ヶ丘中学校

 

 

そして、そして・・・“ セキスイツーユーホーム ” お家です!!

 

しかも、7月に室内リフォームわりピッカピカになっているのですよ!!

 

では、お披露目といたしましょうか・・・(笑)

 

まずは、ドーン!! 外観!!

 

カーポート付きの駐車場。雨の日でも安心ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

広いでしょ。敷地は約65坪あります!!

お花の好きな方はガーデニングを思う存分楽しむことが出来るのではないでしょうか・・・。

 

では、お家の中をみてみましょう・・・

  

 

 

 

そして、何よりも便利なのが、目の前がショッピングセンター「エコール・マミ」って事ですよね。

しかも、いて50という近さ(笑)

魚介類新鮮なので食材を買い、この広~いお家なら大人数ワイワイ楽しめそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産ブログ一覧に戻る
不動産ブログ一覧に戻る