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Q.社員教育制度はどのようなものですか?

入社後、まずビジネスマナーなどの基礎知識を一から丁寧に指導します。新人研修終了後は、自己啓発の一環として不動産、ローンなどの専門知識に至るまでの習得を目指す勉強会やセミナーを定期的に行います。また、宅建(宅地建物取引主任者)資格を目指すプロジェクトもあり、あなたをバックアップします。無事に資格を取得すれば、手当として毎月2万円を支給します。

Q.営業マンは一人前になるまでは、どのような流れでしょうか?

当社では経験の浅い方も安心してスタートを切れるよう、入社後3カ月までは固定給30万円を保証。試用期間終了後は固定給は下がりますが、その分歩合がアップします。また、新入社員が物件を案内する場合、店長がルートを組み立て、学校、スーパー、病院などポイントとなる施設をピックアップ。お客様のニーズを引き出すよう指導します。案内後のクロージングも店長が担当します。このように店舗が一体となって営業をサポートする、様々な『売れるシステム』を当社は確立。一人で安心して営業ができるようになるまで、しっかりサポートを行いますのでご安心してください。

Q.年収2000万円プロジェクトってなんですか?

「頑張った社員にはしっかり稼いでほしい!」という想いをカタチにした「年収アッププロジェクト」も稼働中。そのひとつが、「年収2000万円プロジェクト」。具体的には、会社が指定する経営コンサルタント会社による研修に受講料自費(一部会社負担)で参加。不動産関連知識のみならず、人材育成、営業力強化、組織力強化などに関する幅広い知識を習得し、会社の活性化を図り、業績アップに貢献することにより、年収2000万円を目指します。

Q.社外講師による充実の社員研修って、どのような研修を受けられるのでしょうか?

社外から講師を招き、『営業プログラム』を毎月実施するなど、当社では人事育成に注力しています。社外講師による研修の主なものには、経営コンサルタント会社による研修、宅建(宅地建物取引主任者)資格取得のための研修などがあります。充実した教育・研修制度の下では社員は皆、大きく成長していきます。

Q.未経験者ですが、大丈夫でしょうか?

当社の社員はほとんどが中途入社者です。他業界や異職種からの転職者が多くいるため、新しいメンバーを歓迎する風土があります。メンバーはそれぞれの経験や個性を活かして自由度高く活動していますが、日頃から情報共有を行ったり、チームミーティングを行ったりと、困った際にはすぐに仲間や上司に相談できる関係性が築かれています。

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